メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
川畑淳(p.)
日下部史貴(b.)
岡田朋之(ds.)

4/20(wed)  LIVE…酒々井中央公民館


 リハ中


 今回は『千葉県保育士協議会』の総会でのアトラクションということでお声がかかりました。場所は酒々井中央公民館という、僕にとって過去最東端での演奏。
 スタジオオーヴァーチュアの立原さん経由のお話なので、川畑淳(p)・日下部史貴(b)・岡田朋之(ds)御三方という強力布陣で臨みました。

 広い講堂に400人くらいの保育士さんを前にしてのライブ。しかも机つきの会議スタイルなので、なんだかジャズ講習会みたいな感じにあせあせ でもその割にはいい雰囲気でできたし、カウベルを使ってのお客さんとのコール&レスポンスもノッてやってくれました。早速保育園に持ち帰って実践してるそうですよ。

 曲は耳慣れたものという要求だったので、しかも面倒じゃないのが良いなと思い、《Speak Low》《Fly Me To The Moon》《枯葉》《Tequila》など。アンコールは《Georgia On My Mind》。
 でもそこは仕掛けを多めに作って、ソロ回しだけに終わらないようるんるん

 さすがは川畑氏!やり過ぎて欲しいと思ったら、期待通りにやり過ぎてくれて目がハートクサベさんや岡田さんも追随して気合十分のプレイをしてくれました。

 公民館のピアノが思いのほか状態良く、ライブの成功に一役かったかも手(チョキ)

 川畑氏が日比谷でのリハのため時間なく、送って行きました車(セダン)
 依然としてガソリン高いねがま口財布


 
          久しぶりの再会に近況を報告し合います                    カレンダーに「大地震」の生々しい文字


        ごっつい楽屋                                        演奏バリバリでした。ソロ終わりに袖から撮影


Diary TOPへ